ウォーターサーバー おいしい!水!安心!宅配 お試しあり!

水は私達が生きるためには大切なものです。

今また注目されているウォーターサーバーについて少しお話させてください。 お水=水道水または井戸水

こんな風に思いませんか?

水には色々な種類がありますよね?

宅配水のウォーターサーバーaquarhythm

例えば…水道水

そのまま飲むとなぜか錆びた味がする
だから飲むなら沸騰させてから冷まして飲む。

こんな話は良く聞きませんか?

井戸水
地下水ですね!
それはマンション等または都心等ではまずないですし、あったとしても飲めない基準に値してくれため使えない。

こんな話もよくありますよね?

そうなんです。
誰だってお水はおいしく安心して飲みたいのです。

だから市販されているお水が売れるのですが、数年前からよく病院やサロン等で見かけるようになったのがサーバーなんです。

最初はそんなところで見かけ次はお店で見かけ次は企業で見かけ…なんてやるうちに個人宅でも可能になりましたよね!

私は病院で初めてサーバーの水を飲みました。
すこし抵抗がありました。
でもお水飲みたくてカップが横に設置されてあったので飲んでみたくなり飲んだんです。

おいしい!

それは軟水だったんです。子供の頃は井戸水がでており飲んでました。

要は井戸水に近く柔らかい水

そして飲みやすい程度に水が冷えている!

次に赤いボタンはいったいなんだろうと思い押してみたらお湯!

凄いと思いました。
一台で水とお湯が使えるなんて!
これは便利!

と 言うことがきっかけでそこに書いてあったメーカーに電話をして聞いてみたら個人宅配もしてますと言われたのとお試しに一本サービスでお付けできますからまずはお試しくださいと言われました。
サーバーはレンタルになっており
メンテナンスも入る事もあり年に支払いがありますがわずかです。

そして毎月三本は最低お願いしますと言われましたのでその時は戸惑いましたが 水はもうこれ!と決めたしお湯も出るためポットも使わなくなるしもしや足りなくなる位?と思ったら足りなくなり!
毎月5本は頼んでました。12リットルのボトルです
ここは1260円でしたが私は安いと思いました。

そして震災の時なんですが水を買いあさる光景を私は忘れません。
サーバーあったからこそ焦ることなく安心し飲めておりました。

このお水は
種類が沢山あるのはご存知でしょうか?
堅い水はわたしは飲めませんがそれが
好きな人もいます。
お値段はあまり変わらないとおもいます。

宅配してくれて
更に今はどこでも
お試しで飲ませてくれますし
嫌なら違うところを頼んでも大丈夫なのでまた無料なので
いくつも試せるのです。

自分にあったスタイルで使う事が出来るのと私達は選ぶ事が出来るので

サーバーをレンタルするのを私はおすすめいたします。

色んな体験はあるはずなんです。

水は身体をきれいにするといわれている位大切な飲み物です 最後に

ボトルの形は色々あります。

メーカーさんも今は沢山あります

よく話を聞いて納得して自分に合うお水探しも楽しいですよ!

設置場所
確保してくださいね。小さいシンクに置けるタイプと大きいリビングに置ける高さのものがありますので小さいお子様の事を考えたらシンクのそばにおくのが理想かとおもいます。大人世帯であればどこでも置ければ使いやすく倒れない場所を選ぶと良いでしょう。

Blog Home